M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

とてもいい天気

5時半に起きると、まだ外は暗い。すぐに明るくなるけれども。

今日はとてもいい天気で、このままロングライドしたい気持ちになる。気温も比較的暖かくて、大井松田長袖ジャージだけで大丈夫だった。

通勤路のコースを微妙に変えてみた。こっちの方が信号ストップがないし、交通量が少ないのでいいかも。ちょっとの違いでしかないけど。

今週末はツールドおきなわ。いつかは出てみたいけど、この時期はなかなか休みを取りづらいのが難点。

 

f:id:mdshinmiya:20161112065841j:plain

 

湘南国際マラソン前なので勤務の合間にランニング。R x LのレーシングゲイターSLRをつけてみた。筋肉が揺れずに保護されているようで走っていていい感じだし、疲れにくい気がする。プラセボ効果もあると思うけど。

Mだと少し小さかった。標準体型の男性であればLでいいかも。

10.1km
距離
1:00:06
移動タイム
5:55/km
ペース
高度 82m カロリー845
経過タイム 1:07:35
バイス: Garmin Forerunner 220

 

f:id:mdshinmiya:20161112144706j:plain