M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

オハトレ@二ツ塚トレイル→仕事へ

0230に起床。なんとか起きることができた。完全無欠コーヒーを飲んで、出すものを出すことができた。これとても重要。0320ぐらいに出撃。とても空いていて55分程度で到着した。だけれども運転していると睡魔がひどい。

すぐにダジャさんも到着した。家を出る時には確か6度だったけれども、こちらはー1度。かなり寒い。

テラロジック真ん中、リバウンド真ん中、サスの空気圧85PSI タイヤの空気圧1.5bar

早速ライトをつけてトレイルへ。山の中は暖かい。ジャケットをすぐに脱いだ。ダジャさんがいいペースで飛ばしていく。以前登れなかったところが登れたり、少しずつ上手くなっている気がする。

f:id:mdshinmiya:20170325051554j:plain

f:id:mdshinmiya:20170325054513j:plain

 

1時間ほどで赤ぼっこに到着した。Uさん、Yさん、Nさん、Mさん、Mさんが先に到着していた。少しすると日の出が見えて来た。とてもきれいな日の出と朝焼けだった。CJなお兄様方と談笑。プラスなMTBバイクに乗せていただいた。なんかふわふわとしていて絨毯の上を走っているような感じ。ちょっと物欲を刺激されてしまった。みんないい方々でトレイルに乗るのも楽しいけれども、こうやって赤ぼっこで談笑するのも癒される。

f:id:mdshinmiya:20170325054618j:plain

f:id:mdshinmiya:20170325055116j:plain

f:id:mdshinmiya:20170325061530j:plain

 

下りは今まではおっかなびっくりだったけれども、積極的に走れるようになった気がする。だけれどもCJなお兄様方が尋常でない速さで下っていくのでついていけない。何度か待っていただいた。下りも気持ちよく下れた。もうちょっと上手くなりたい。

舗装路から再び登るところで、Mさんがチェーン切れ。トレイルでチェーンが切れたのは2回目かな。結構簡単に切れるようだ。チェーンカッター、ミッシングリンクは必須だなあ。

f:id:mdshinmiya:20170325065654j:plain

それぞれ門限があるので解散。後1時間弱あるのでダジャさんと再び二ツ塚方面へ。なんだかもう脚が売り切れ状態で、ヘトヘトになりながら登った。もう少し体力もつけないと。

途中、ダジャさんが大きな石に乗り上げて前転。大きな怪我なく良かった。

無事に8時に駐車場に着いた。いやはや楽しかった。気持ちいいヘロヘロ状態。

すぐに片付けをして、着替えもせずに車で職場へ。ギリギリ9時に到着した。エクストリーム出社だなあ。

距離 17.9km

移動タイム 1:26:17

高度 590m

推定平均パワー 101W

エナジーアウトプット 522kJ

スピード 平均 最高 12.5km/時 41.0km/時

カロリー 581

温度 -1℃

経過タイム 3:21:04