M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶりの境川サイクリングロード 外勤先→常勤先へ

今日から外勤先、常勤先合わせて56時間勤務。なんとか天気が持ちそうなので自転車で。走り出したら雨が降り出したので、まずいなあと思ったけれども、すぐに止んだ。やはり以前の職場は自転車通勤の通勤路としては恵まれていた。ほとんどが境川サイクリングロードだし。

八重桜がきれいに咲いていた。

 

f:id:mdshinmiya:20170422080544j:plain

 

外勤先から常勤先へ移動。教えてもらった63号をずっと走る。意外とアップダウンが多くて、そこそこ交通量もあるので結構大変。だけれども初めての道を走るのはなかなか新鮮。

距離は30.4km

移動タイムは1:21

経過タイムは2:03 コンビニ寄ったり、マックに寄ったり。

今後15時少し前には出させてもらった方がいいだろう。

今日は鎌倉ー相模原ー秦野と合計60km走った。いやはやいい運動になった。

落ち着いた当直が送れるといいのだけれども。