読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M-ji, M.D., Ph.D.

自転車、ランニング、その他、スポーツの記録です

大磯トレイルへ

3時起き。いやはや早起きは辛い。ダジャさんに0430に迎えにきてもらい。大磯のトレイルへ。ベーヤンさんとトレイル近くの神社で合流した。ベーヤンさんとは初めまして。

二ツ塚よりもこじんまりとしているけれども、かなりアップダウンがあったり、激坂があったり、ベーヤンさんもダジャさんもフィジカルがとてもあるので、ついて行くのにやっと。

ベーヤンさんにアテンドしていただき、大磯トレイルに行ってきた。東海道線から見て良さそうな山があるなぁと思っていたけれども、こんなところにトレイルがあるのね。アップダウンや激坂。途中あまりの苦しさに、「ここで待ちます」に「えっ行きましょうよ」とダジャさんの爽やかな笑顔。苦し楽しいトレイルライド!

8時前にはあがり、大磯から大急ぎで(笑)職場に向かい無事に定時出社できた。

さすがに3時起きで、あの活動量。体が火照っていてちょっと階段を登っただけでも、汗が出てくる。

終業後は秦野から鎌倉までMTBで自走帰還。長く充実した日でした^ ^

f:id:mdshinmiya:20170501063404j:plain

 

広告を非表示にする