M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

トレイル探索

単身で。N跡地から気になっていたトレイル探索へ。ritteをオーバーホールに出しているのでcanyonで自転車通勤している。canyonのタイヤの空気圧(2.5bar)を高くしていたので、そのままでトレイルを走っていたら、トレイルだとなかなか滑ってしまってトラクションがかからない。やはり空気圧は重要なんだなあ。

色々とトレイルでは迷ったりしたけれども、周回できそうないいコースがあった。しかしこの時期、草が結構生えてきているのと、蜘蛛の巣がすごい。もうトレイルの時期ではなくなってきているのかも。これからの時期、蚊もすごそうだし。

 

f:id:mdshinmiya:20170603060620j:plain