M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

Kuat NVの装着

購入してあったKuat NVを装着した。プラドが納車されたのはだいぶ前だけれども、なかなか時間がなくて装着できなかった。

車で自転車を運ぶ時に、Thuleのプロライドを使っていたけれども、もう9年ぐらい使っていて、金属部分が錆びてガタつくようになっていた。新しいキャリアを探していて、一目惚れしたKuat NVが海外サイトで35%オフ。送料は99ドルかかるけれども、かなり安くなっていたので思わずポチり。

しかし実際はかなり大きくて重い。なんと22kg!。置き場所にも困る。だけどヒッチキャリアにあこがれていたので、、、かっこいいからいいか(^-^;

 

f:id:mdshinmiya:20170701144431j:plain

f:id:mdshinmiya:20170701145008j:plain