M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

台風一過 近所トレイルへ

三連休直撃の台風だったけれども、関東地方は台風が過ぎ去り快晴の予報。だけれども風が強い。トレイルなら大丈夫だろうとダジャさんと近所トレイルへ。

いい天気だけれども風が強い。トレイルに入ればあまり風は感じない。連日の雨でかなりのウエット。土や木の根っこが滑って、普段は乗車してクリアできるところもなかなか難しい。やはり路面の状況によってだいぶ難易度が変わってくる。ウェットなりに楽しいけれども。台風の影響で倒木があり道を塞いでいた。重たくて動かせず。

f:id:mdshinmiya:20170921165554p:plain

 

近所トレイルを2往復した。野良猫がいて、猫好きのダジャさんがかわいがっていた(笑)。

あとは高校近く短いトレイルをジャンプしながら下ったり。8時半の門限に無事に帰還した。

ロードもそうだけれども、トレイルは仲間と一緒に走ると楽しい。

 

f:id:mdshinmiya:20170918065239j:plain

f:id:mdshinmiya:20170918065729j:plain

 

f:id:mdshinmiya:20170918075830j:plain