M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶりのランへ

お腹もいっぱいだったし運動したかったので、なんとなく久しぶりのランニングへ。いつもの鎌倉高校〜134号〜鎌倉駅のコース。自転車ばかりなので普段使わない筋肉を使っている感じ。

鎌倉高校前の踏切は外国人と思われる観光客で混雑していた。高校の時はこんなことなかったんだけれども。すぐに海岸線に出ないで七里ヶ浜の住宅地方面へ。江ノ島がとても綺麗に見えた。けっこうな激坂だった。そこから再び海岸線に出て鎌倉駅まで。

ランニングは久しぶりだったので、途中からきつかった。鎌倉駅で飲んだ缶チュウハイがしみた。

ちなみに3日経っても筋肉痛。やはりバイクとランは別物だ。ちょっとランを混ぜた方がいいかも。

12.0km距離
1:14:36移動タイム
6:11/kmペース
高度
152m
カロリー
1,016
経過タイム
1:23:22

 

f:id:mdshinmiya:20170919153202j:plain