M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

子供の自転車納車

朝までしっかり雨が降っていたのでライドはなし。久しぶりにゆっくりと8時近くまで寝た。

raphaのメリノウールを出した。これは本当に秀逸でモンベルのジオラインやメリノウールよりも着心地がいい。秋から冬にかけてのライドや部屋着としても活躍している。バーゲンで再び購入した。

f:id:mdshinmiya:20171007080437j:plain

grove鎌倉で子供達の自転車が仕上がったので引き取りに行った。

その前に腹ごしらえということで、あしなやへ。ここで初めてカレーライスを頼んだけれども、それの美味しいこと。これはまた食べたい。

f:id:mdshinmiya:20171007112300j:plain

スペシャライズドのhotrockというモデル。サスペンションがコイルでお飾りのようなもの。だけで二人ともとても気に入ってくれたようでうれしそうに乗っていた。家まで持って帰らないといけないので北鎌倉経由で帰ることに。大人は歩いて。北鎌倉からは山側の路地を抜けて行った。初めて通る道だけれども、車が通れないような細い路地がたくさんあるのね。良さげな料理屋さんもあった。あとで調べてみたら幻薫庵というところらしい。

 

f:id:mdshinmiya:20171007130340j:plain

 

f:id:mdshinmiya:20171007133752j:plain