M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

10月の記録

いやはや10月ってこんなに雨や台風が多かっただろうか、と思うほど雨の日が多かった。しかも週末に限って雨や台風。自転車通勤者や週末ライダーにとってはきつい月だった。

315.6km
16時間 55分
2,321m

 

おそらくStravaで記録とり始めてから、一番月間走行距離が短いのでは。

11月は晴れてほしい。

自宅でローラーできる環境を作るために準備を始めた。

f:id:mdshinmiya:20171030212303j:plain

そういえば王滝村小雪が舞ったという情報があったけれども、11月開催のSDA王滝は大丈夫なんだろうか。車中泊は氷点下まで下がるだろうし、42kmの部だと寒い中ずっと車道で待たないといけない。9月開催の時よりもアドベンチャー度が増すだろう。出てみたかったけれども家の都合で出られず残念。。。