M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

湘南平

なんだか疲れているのかな。早朝に起きられない。起きた時に暗いと気分的にも寝ていたくなる。そして今日も走り出しは曇り。

昨日に湘南国際村に行ったので今日は湘南平へ。トレイルに行っても良かったんだけれども、最近は雨が多かったのでなんとなく風を感じたくて。

寝坊して遅くなってしまったので、平坦の134号はちょっとがんばってこいだ。湘南平は8:53。ベストが7:52だから。これまた1分ほど遅くなっている。乗っていないと維持ではなくて弱くなるんだな。門限の9時に間に合わせるように、帰りも急いで。0900ぎりぎりに到着。2時間半弱はかかる。

f:id:mdshinmiya:20171104075214j:plain

f:id:mdshinmiya:20171104075640j:plain

 

身体が疲れていて肉を欲していたのでローストビーフを作った。

以前と同じ温度設定だったけれども、なぜか中まで火が通ってしまった。失敗だけれども、美味しくいただいた。

f:id:mdshinmiya:20171105103909j:plain