M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

丸沼高原スキー場3日目

8時の朝食を食べてから帰る準備を。今日から来ている人たちもいて玄関はごった返している。近くに車を止められて良かった。0940ぐらいに出発した。

相変わらず雪が残っていている。インターの近くになると道路に雪は無くなっていく。沼田インターから高速に乗って帰った。高速は比較的空いていて渋滞に引っかかることはなかった。サービスエリアに1回よった。中里PAだったかな。13時前には到着したので3時間ちょっとといったところ。

スキーを楽しんで、渋滞もなく無事に帰ってこれたので良かった。

帰ってからは荷物の整理をした。

 

大人たちが帰る準備をしている時に、子供達はつららとり。なんだかでかいつららを取ってきた(笑)

f:id:mdshinmiya:20171231090204j:plain