M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

ドローン撮影会

T-shita先生がドローンを買ったので、海辺でドローン撮影会。0630にコンビニ集合。あとでstrava見たら、T-shita先生、暗い5時台から走っていたんですね。

MTBで砂浜を走っているところを撮影してもらう。プロポも装着して飛ばす技術が上達している(笑)。海風で流されて海にドボンしそうになった時は驚いた。軽いから風の影響を受けやすい。なんだか面白そうで欲しくなってしまった。あとで動画を見させてもらったら、いい感じに撮れていた。いいなあ。もっと高性能なドローンも予約をしてあるそうで、楽しみ。また撮影していただこうかな。

7時ぐらいに別れて、ちょっとトレイルに行こうと思ったけれども、トレイルの入り口から少し走ってみると、土がベトベト。おニューの靴だったし、汚れるのも嫌だったのでおとなしく引き返した。鎌倉山を登って帰宅した。

f:id:mdshinmiya:20180204064719j:plain

f:id:mdshinmiya:20180205154707j:plain

f:id:mdshinmiya:20180204075030j:plain