M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

Raphaのリペアが返ってきた

Raphaのリペアが返ってきた。出したのはいつ頃だっけなあ。見事な立ちごけをしたのが12月25日。Raphaへリペアの依頼をして受領のメールがきたのが1月31日。リペア完了のメールがきたのが2月19日。約20日でリペアされて返ってきた。もう少し早いといいけれども、無料できちんとリペアされて返ってくるので、望みすぎか。

かなり大きく破れていたので、もしかしたらこれはリペアできませんと断られるかと思ったけれども、パッチのような同一生地が貼られてそこまで目立たずリペアされていた。しかも直筆のメッセージつき。

お客に向き合ったサービスが素晴らしいので、再びRaphaを買ってしまう理由だろう。

f:id:mdshinmiya:20180222190536j:plain

f:id:mdshinmiya:20180222190644j:plain