M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

なんと小田厚陸橋TTでKOM!

Stravaでログを保存するようになってから、今までKOMなんてとったことはなかった。そのセグメントで10位以内に入ったら万々歳的な感じだった。

ちょうどその日は道が空いていて、強い南西の風。東に向かって走っていくので追い風に近い感じだった。スイスイと走ることができて信号もちょうど青だった。セグメントなんて全く意識していなかった。帰宅してStravaを見てみると、なんとKOM!  

いやはや驚いた。確かに思い返すとスピードに乗っていたなあと思う。

276人中1位。さてさてこのKOMはどのくらいの期間維持できるだろうか。

 

小田厚陸橋TT
ライド区間 Hiratsuka-shi, Kanagawa-ken, Japan
1.66km距離
0%平均勾配
7m最低高度
21m最高高度
13m高度差
276 人が 785 回挑戦