M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

ダジャさんエクスプレスからの湘南平PR更新

ダジャさんと途中までご一緒することに。近所のコンビニに5時集合。この日は朝からとてもいい天気で雲ひとつ出ていない。天気予報ではこれから暑くなるという予報。アームウォーマー以外は生足だし夏の格好。

f:id:mdshinmiya:20180422050421j:plain

 

ダジャさんの先頭固定で江ノ島から134号を進む。日曜日なので車が少なくて走りやすい。ダジャさんエクスプレスに乗ってあっという間に湘南平付近へ。

門限があるので僕は湘南平へ。ダジャさんはヤビツへと。

湘南平はちょっとがんばろうかなという感じで、PR狙いではなくリラックスして望んだ。なんだかいつもより上れている感覚があった。なんとPR更新7:30。意外と良いタイムだった。

f:id:mdshinmiya:20180422061452j:plain

f:id:mdshinmiya:20180422061631j:plain

あとは再び134号で帰路へ。ちょっと時間があったので鎌倉山経由で帰還した。

 

暑くなってきてメダカの卵が孵化し始めた。

f:id:mdshinmiya:20180422134744j:plain