M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

湘南平からのスイミング

富士ヒルクライム前だしヤビツに行こうと思っていたけれども、なかなか朝起きられない。0555に出撃。今日は湘南平へ。とてもいい天気。

湘南平はなんとPR7:21だった。結構走れたかな。体重はなかなか減らない。あまりにお腹が空いてしまい、途中のコンビニでおにぎりとノンアルコールビールを摂取した。帰宅してからも朝ごはんを食べてしまった。うーむ。普通に食べていると運動しても太る体質だから困ったものだ。ダイエットしてやっと体重維持ぐらい。

f:id:mdshinmiya:20180602071242j:plain

午後は疲れてしまい、10分ほどうたた寝してから子供達とプールへ。今日は疲労度が高い