M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

天下一品からの近所トレイル

昼に天下一品で大量にニンニクを入れて食べた。これが良くなかった・・・あとでずっと下痢していた。

f:id:mdshinmiya:20180804115139j:plain

ちょっとトレイルに行きたいと思い、13時ごろ近所トレイルへ。なんだか久しぶりに乗るとおっかなびっくりになってしまう。昨日の局所的ゲリラ豪雨で路面はウエットだった。蜘蛛の巣や草があって、トレイルの季節でなくなってきている。いつもの難所も滑って登れなかった。それにしても暑い暑い。天下一品をボミットしそうになった。

その後、脱水状態で浴びるようにビールや酎ハイを飲んだらそのまま寝てしまい、21時ごろに起きた。再びソファーに戻って寝てしまった。脱水で飲み過ぎ、疲れが溜まっていたのだろうか。12時間ぐらい寝た気がする。

f:id:mdshinmiya:20180804135225j:plain

f:id:mdshinmiya:20180804140448j:plain