M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

SCICONシーコン購入

海外サイトではもっと安い値段だったけれども、どうしても帰省に間に合わせたかったのでちょっと高かったけれどもアマゾンでポチり。値段は60980円。うーむかなりいい値段。でも日曜日にポチって、火曜日に届くなんてなんて便利なんだろう。

事前にYouTubeで予習をしておいた。初めてでも簡単に梱包できた。しかし重い。駅の階段とか大変そう。空港までそして空港からは車で運ぶっていうのが使い方としてはいいのかもしれない。

f:id:mdshinmiya:20180808214443j:plain

 

本当はチェーンの中にリアエンド固定用のバーを通すようにした方が、リアディレーラー後方に出なくていいみたい。

f:id:mdshinmiya:20180808214911j:plain

f:id:mdshinmiya:20180811061642j:plain