M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

河川敷でシクロクロス練

よくジテツーで一緒になるSさんと久しぶりに遭遇して、ダート道や河川敷の芝の部分を案内してもらった。なかなか面白いし、少しずつ通勤の時に練習していこう。

ダートや芝なんてロードだと走ろうと思わないところでも、シクロやMTBでは積極的に走りたいと思う。シクロやMTBは自転車の楽しみの幅が広がる。

f:id:mdshinmiya:20181120130535j:plain

通勤路の芝の道。ここでシクロ風に自転車から降りたり乗ったり。はたから見るとかなり怪しい。

 

f:id:mdshinmiya:20181121073059j:plain

f:id:mdshinmiya:20181121073122j:plain

撮影の準備もバッチリ。ガーミンマウントに3Mの両面テープでGoproマウントを付けたけただけだけど、なかなかうまくできた。