M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

近所トレイルへ 

5時前に目覚ましをかけていたけれども、体が疲れていて布団の中でウダウダと過ごしてしまった。結局家を出たのが0605。近所トレイルでもまったり行くかという感じになった。トレイルは夜露が降りていて、草や根っこが濡れていてややウェット。とても走りにくかった。

冬はカリカリで簡単にある程度の難所をクリアすることができて、自分が上手くなったように感じたけれども、路面コンディションが変わると一気に難易度が上がる。そこがMTBの面白いところでもあるのだけど。

2往復して帰ろうかと思ってトレイルから抜けて走っていたら、おっーとダジャさんと遭遇した。一往復だけご一緒ライド。軽やかな走り。木の根っこもトラクションがかかっていてやはりフルサスは素晴らしい。

f:id:mdshinmiya:20190504065431j:plain

f:id:mdshinmiya:20190504085943j:plain