M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶり大楠山へ 大船祭り

5時半に集合して大楠山へ。今日は日曜日なのに交通量が多かった。LUXなダジャさんはスペクトラル の時と比べて巡航速度が速い。

大楠山は身体が重くて上れる気がしないけれども、頑張った。数日前に雨が降ったので大きな水溜りが数カ所あった。おかげでドロドロ。

途中から全然力が入らなくなった。王滝まで3ヶ月ちょっとなので、月にマイナス1kg目指してダイエットしないと。

PR13:09のところ15:45。がーん。。。2分以上も遅い。ダジャさん12:33。

湘南国際村方面に下ったが、こちらも粘土質な岩と木の根でスリッピーだった。

帰りにNトレイルにも寄ったが、こちらもドロドロ。草も多くなってきたし、だんだんとトレイルな時期ではなくなってきたなあ。

洗車しがいがあった。

 

大船祭りがやっていて行ってみたが、すごい人で驚いた。

こんなに人気なお祭りだったけ?