M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのパンク

前日の天気予報が午後から雨だったので、自転車を持って車で行く予定だった。でも起きてみると快晴。そして天気予報も大丈夫そうだったので、急遽自転車で。きちんと空気も入れて行った。 朝から結構暑くて30度超えていた。大和あたりでなんとなく後輪がボ…

シクロクロス練

MTB

ダジャさんとベーヤンさんとのシクロクロス練に参加させていただくことに。 シクロクロスは興味があるけれどもシクロクロス車を持っていないので、MTBでの参加。7時に戸塚のコンビニに集合した。ここら辺はあまり来ないところだけれども、広々とした広場が…

7月の記録

727.6km 32時間 28分 5,272m なかなか800kmいかない。

今日はヤビツへ

6時前に起床して6時半に出撃。ヤビツ峠へ。昨日の疲れで全然力が入らない。134号経由で行ったけれども、車がものすごい勢いで横を走っていくので怖い。134号はやはり走りにくい。一応TTしようと思いヤビツ峠を登るものの全然力が入らず、TTではなくサ…

大楠山~湘南国際~南郷上ノ山公園~鎌倉山トレイルへ

MTB

ダジャさんとトレイル。ダジャさん家に0530に集合した。大楠山はおそらく1年ぶりぐらい。路面はややぬかるんでいた。去年は13:24で今回は13:22だったので2秒更新した。でも相変わらずきつい。 大楠山から湘南国際村に行ってから、今度は南郷…