M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大楠山 フラットペダルへ

今日はソロで大楠山へ。全然力入らず。水たまりもたくさんだった。 しかも湘南国際村へ下る途中で根っこで滑ってこけてしまうし。かなり暑くて汗だくだく。 ロードには通勤でほぼ毎日乗っているが、久しぶりにMTBに乗るとバランスが悪くなっている。ロードっ…

RITTEオーバーホールへ

頑張って起きて松輪へ。途中で雨が降ったり天気が不安定だった。充麦のパンは安定して美味しかった。 ショップへ。オーバーホールをお願いした。 部品の供給が遅くていつもより時間がかかりそうだ。 それにしても代車のアルミのドマーネが重すぎて全然進まな…

逗子方面トレイルライド

MTB

今日はダジャさんとトレイルへ。日の出が4時半ぐらいなので5時の集合時間で外はもう明るい。朝焼けがきれいだった。乗る約束をしないと寝坊してしまうので、こういう機会はありがたい。 今日はなんだか不安定な天気で途中でぱらついたり、湿度も高かった。ト…

トホホなトレイルライド

MTB

天気がいい日が続いていたので今日はトレイルに行こうと決めていた。なんとか起きてトレイルへGO。 Iトレイル、最初は良かったが奥に行くにつれて草がボーボーになっていき、一部区間は草を手でかき分けながら進まないといけないほどだった。 夜露の影響で草…