M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりヤビツ峠へ

午前中時間をもらえたので、少し寝坊して出撃。本当はもう少し早く起きたかったのだけれども、二度寝してしまった。 以前の通勤路で。懐かしくなり病院に寄ってみた。一緒に働いていた看護婦さんにばったり会った。話ができて良かった。勤務医の頃の方が圧倒…

久しぶり近所トレイル POCヘルメット

新しく買ったPOCのヘルメットLサイズは特に違和感なく装着できた。 近所トレイルは草木が刈られていて、走りやすかった。ちょっと蜘蛛の巣があったが。近所トレイルと北トレイルを走った。 やはりトレイルは気持ちがいい。いよいよトレイルシーズンだ。 まず…

1年ぶり富士見パノラマへ

MTB

ちょうど去年の今頃に初めて富士見パノラマへ行ったんだよなぁ。1年ぶりの富士見パノラマへ。ひびきさんもご一緒の予定だったが、トラブル発生のためご一緒できず。 自宅を0550に出発した。圏央道はそこそこトラックが多かったが順調に進んだ。ポッドキャス…

LUX Trail 初めてのオーバーホール

MTB

LUX Trailがドイツから届いて組み立ててから初乗りしたのが、2021年9月5日だった。それから約1年間が経った。 これは本当に買って良かった。フルサス、HAの角度、ドロッパー、リムの太さなどトレイルや王滝でその威力を十分に実感した。無理すれば富士見パノ…