M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックMTB女子観戦へ

MTB

楽しみにしていたオリンピックMTB女子の観戦へ。 台風が来ていて天気が不安定なので、前日から何度も天気予報を確認していた。毎回チェックするごとに天気予報が変わるので困った。 当日起きると雨音がして、激しく降ったりやんだりの繰り返しだった。色々と…

ランニング時にマスク?

久しぶりにランニングへ。もう夏真っ盛りという天気で早朝から日差しが強く、気温も高い。海沿いを走っていると海風が気持ち良い。サーファーもたくさん海に出ていた。 134号線を気持ちよくランニングしていたら、向こうから来るランナーに指を差され、マス…

久しぶり二子山山系トレイルへ

MTB

久しぶりにダジャさんと二子山山系トレイルへ。 トレイルを走ったのは、5月に二ツ塚トレイルに行ったきりだった。なんと2ヶ月間トレイルを走っていなかった。フロントの新しいボントレガー のホイールもトレイルでは初めてだった。 0500に集合した。最近はあ…

6月の記録

2021年6月のアクティビティ 601.6km 33時間 4分 8,766m 自転車通勤は距離は16-17kmで短いがアップダウンが多く、獲得標高は以前に比べ圧倒的に多い。体感としての負荷も高め。習慣は努力に勝るものなので、習慣化していくことが重要。 テレワークで腰痛が。…