M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

32時間勤務明け

32時間勤務明けの自転車の気持ちよさといったら。外気の冷たさがストレスを吹き飛ばしてくれる。調子が良くて脚がまわった気がするけれども、微妙に追い風だったのかな。わからないけど。 連続勤務でそのまま月曜日の仕事に突入してとても疲れたけれども、…

今季初めてシューズカバーをつけた

境川サイクリングロードを走っていると、目が痒くなる。おそらくブタクサが咲いているのでこのせいだろう。 今季初めてシューズカバーをつけた。ジオライン、2XUの長袖、ウインドブレーカーを着たら暑くて、途中でウインドブレーカーを脱いだ。 寒くなったと…

真っ暗な境川サイクリングロード

嫌なことがあっても、自転車通勤していると一時的にでも気分はスッキリ。

当直明け 少しだけ通勤路探索

走り出しは少し寒かったけれども、すぐにウインドブレーカーは脱いだ。風は北風で寒いけれども、追い風だしいい天気。いつもとは少し違う道で帰った。この方がほんのちょっとだけ走る距離は長くなるけれども、交通量は少ないし境川サイクリングロードを走る…

久しぶりなエクストリームヤビツ出社

前日は22時に寝た。3時の目覚ましがなった時は、体が重く感じたし外も真っ暗なのでちょっと憂うつだった。だけど気合を入れて起床した。完全無欠コーヒーを飲んでから0353に出撃。dhbの7分丈レーパン、薄手のスキンズ、半袖ジャージ。薄手のフルフィ…