M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなとヤビツ

今日は楽しみにしていたジョグリスメンバーとのヤビツライド。グループライドは久しぶりだったので楽しみにしていた。自分なりに当直明けにローラーをしたり、タイヤ交換をしたりとそれなりに準備をしていた。 土曜日は雨で、日曜日の天気予報は曇。天気が不…

久しぶりにヤビツへ

前日から天気予報をチェックして晴れということを確認。諸々の準備をしっかりとしてから床についた。なんとか起きれたけれども便が出ないまま、なんとなくお腹がすっきりとしない状態で出撃。 まだ周囲は真っ暗でクリアのサングラスをかけた。これから冬にな…

Jawbreakerのカスタム

今日はとてもいい天気。 ランニングしようかと思っていたけれども、日曜日の方が天気が悪そうなので今日はライドへ。 Jawbreakerのカスタムが仕上がってきた。 Custom Jawbreaker™ フレーム: Matte Black レンズ: Prizm Trail ジョウ: Matte Fog イヤーソッ…

8月の記録

2020年8月のアクティビティ (ランを含む)912.4km 44時間 40分 6,527m 帰省ライドをしたり、暑かったけれども天気が良かったのでコンスタントに乗れた。 これだけライドしているのに体重が減らないということは、それだけ食べているのだろう。暑くて食欲が…