M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢温泉スキー場2日目

せっかく2日目も滑ろうと考えていたのに、みんなやる気スイッチオフ。 朝ごはんをゆっくりと食べてゆっくり用意をしてから10時にチェックアウトした。 朝ごはんは和食でこれまた美味しかった。 外湯で温泉卵作りをした。このことは野沢温泉に行ったことのあ…

野沢温泉スキー場1日目

今日は連休を利用して初めていく野沢温泉スキー場へ。3時起きの4時出発。連休中日だけれどもこの時間にしては交通量が多めだった。高速道路を下りたら雪がぱらついていた。 3月なのでスタッドレスタイヤは必要ないぐらいの道路の状況だった。4時間10分ほどで…

T山、Iトレイルへ

MTB

今日はナオトさんにアテンドしてもらい、ダジャさんとT山、Iトレイルへ。 近所のコンビニに5時に集合した。夜明けが早くなったとはいえ、まだ周囲は真っ暗。この1週間でだいぶ暖かくなってきて冬装備では暑いぐらいになった。少し軽装で。 まずは行ってみた…

日の出山トレイルへ Lux Trail で初

MTB

ダジャさんに4時半に迎えにきていただき1年ぶりぐらいの日の出山トレイルへ。今日はシブさんも一緒に。そういえばだいぶ前にこうして二トレに一緒に行ったなあ。 mdshinmiya.hatenablog.com まだ真っ暗ななか、車中で色々と話をしながらあっという間に最寄り…