M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり三浦 充麦へ

今日は久しぶりに三浦へ。いい天気で気持ちがよかった。 ヤビツで膝を痛めた経緯があるので、無理せず踏み込み過ぎずにペダリングした。途中から暑くなり汗がポタポタ。 快晴で風車が気持ちよさそうにクルクル回っていた。 海岸で遊ぶ家族が多いのだろう、海…

4月の記録

2022年4月のアクティビティ 375.4km 23時間 12分 6,763m 4月のハイライトは2回目のG山トレイル。やはりここは下系トレイルで最強だろう。初見の時よりも余裕を持って下れるようになったのが収穫か。決して速く下れるようになった訳ではないが。。。 岐阜県保…

鈴をつけてみた

Iトレイルへ。心配していた膝は走り始めは多少の違和感があったもののトレイルを走っているうちに良くなってしまった。 冬のカリカリドライではなく土は湿り気を帯びていて、所々ぬかるんだ箇所があった。タイヤの空気圧をいつもの1.4barから1.35barに落とし…

久しぶりヤビツー裏ヤビツへ

起床して体重を測った瞬間に今日はダメだと思った。 早朝に家族を見送った後、準備をして出撃。身体は重く名古木に到着した頃にはもう疲れていた。なんとヤビツは2020年9月27日にジョグリスメンバーと来て以来。 絶対に良いタイムは出ないと思ったけれども、…