M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もトレイルへ

MTB

今日もトレイルへ。 なんとか起きて逗子トレイル〜池子トレイルへ。 ずっと雨が降っていないのでドライだった。逗子の難所が整備されていて簡単になっていた。しかしソロのトレイルライドだと安全マージンをとるので、何だか冴えない走りになってしまう。ど…

近所ー池子トレイルへ

MTB

今日は近所トレイルから池子トレイルへ。ドライで走りやすかった。1箇所でタイヤが引っ掛かり膝を打ってしまったが大事に至らなかった。 ちょこっとトレイル走りたい時にはいいルートかも。 セール買ったRaphaのトレイルパンツがなかなか良かった。不人気売…

ドライな季節

MTB

雨が降らずにドライなのでトレイルへ。 近所トレイルを走ってから、ロードを走り、池子へ。 ソロなので安全運行で。雨が降っていないのでドライかと思ったけれども、日影はそれなりに濡れていた。白旗神社によって勝守を自分の分、子供たち、ダジャさんの分…

白馬スキーへ

白馬1日目栂池高原スキー場 2時に目覚ましをかけていたが、二度寝してしまい、起きたのが3:30だった。慌てて用意をして4時に出発した。9時に栂池高原スキー場に到着した。駐車場は満車でいつもと違う駐車場で。チケットを買うのも一苦労した。ランチは11時前…