M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬へ(栂池高原スキー場、岩岳スノーフィールド)

1日目栂池高原スキー場 昨日早めに寝たのですんなりと2時に起きることが出来た。3時15分ぐらいに出発した。なぜか圏央道で2時間の渋滞情報が出ていたので愛川で降りて相模湖インターから中央道に乗った。一体あれは何だったのだろう。 それからは順調だった…

二ツ塚トレイルへ

MTB

今回もダジャさんに迎えに来ていただいた。おっと今回はヒッチを装着している。ロードだとルーフキャリアでいいけれども、MTBを屋根に持ち上げるのは大変なのでヒッチキャリアだととても便利だ。 ちょうど高速道路を下りたら前にひびきさんが走っていた。6時…

二ツ塚トレイルへ 

ダジャさんと久しぶりの二トレへ。ログを見返すと5月ぶりだった。 4時半に迎えにきていただき出発した。僕はもともと金曜日は休み。ダジャさんは有給休暇を取って予定を合わせてくれた。ひびきさんは予定が合わずご一緒できなかった。 Lux Trailでは初めての…

11月の記録

2021年11月のアクティビティ 549.8km 36時間 10分 8,643m まだまだ40時間には満たないけれども獲得標高がクライムチャレンジを達成した。トレイル や通勤で獲得標高は稼いでいるのだろう。 いよいよトレイルシーズンになってきて通勤以外ではトレイルばかり…