M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルジテツー模索中

MTB

トレイルジテツーを模索するためにトレイルへ。明日は雨予報だし。 基本はドライだったけれども、春なので少し土は湿り気を帯びていた。草や蜘蛛の巣が出てきてそろそろトレイルの時期ではなくなってきた。 だけど基本ドライなので走りやすかった。前回の岩…

久しぶりのラン アップルウォッチ SE

今日は風が強かったし、久しぶりにランをしようと思っていた。いつもの海岸線のコースへ。 体重は高止まり。はーかなりまずいな。2kgも増えてしまっている。レース予定はないしSDA王滝も中止になってしまったのでモティベーションは湧いてこないけれども、ダ…

日の出山トレイルへ

MTB

前から久しぶりに行きたいねえ〜と話していた日の出山トレイルへ。 過去のログを見ると2018年2月に行っているので約3年ぶり。この時は真冬の4時半頃にトレイルに出撃していた。元気だったなあ。。。 0245に目覚ましをかけて0345に家を出た。平日のこの時間の…

月の記録

2021年3月のアクティビティ 779.5km 39時間 11分 4,709m 今月のハイライトは二ツ塚トレイルでの機材トラブルだろうか。トラブルは人の経験値を押し上げる。二子山山系トレイルなどトレイルにはよく行ったなあ。 オンラインでミーティングをすることが多くな…

近所トレイルで前転メイク

MTB

近所トレイルへダジャさんと。 もう5時半でも明るい。マニュアル練習機でマニュアルをしようとしたけれども、全然前輪が上がらない。これは難しい。 近所トレイルはこの1週間雨が降っていないのに、土は湿り気を帯びていて桜の花びらが散っていた。まだ蜘蛛…