M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

まったりラン

久しぶりのラン。いつものコースへ。とても久しぶりなのでゆっくりと。やはりランと自転車では使う筋肉が違うし、着地の衝撃で筋肉が痛めつけられる感じがする。ランは自転車と違って寒くないのがいい。早朝ランも気持ちがいいので、もう少し走るようにしよう。

鎌倉高校前の歩道が拡張されていた。こんなに拡張するよりは、自転車が走れるように路肩をもう少し広げてほしい。

f:id:mdshinmiya:20180128071610j:plain

f:id:mdshinmiya:20180128071735j:plain

帰ってからシャワーを浴びて、まったりとして。みんなでプールにいった。今日は寒かったせいかプールは空いていた。

1時間ちょっとは泳いだかな。いい運動になりました。