M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶりにLUX Trailで

ゆっくりと起きて新聞読みながら朝ごはん。食器洗いや掃除機をこなした。

久しぶりにLUX Trailで出撃。スペクトラルで慣れてしまっているので、なんとなく腰高で下りが安定していない。KISがないのでハンドルが不安定。どうやらスペクトラル の安定した走行性に慣れてしまったようだ。

近所トレイル、北トレイル、N逆トレイルへ。LUXでは難所をクリアする気持ちにもなれなかった。スペクトラルで習熟してからだな。

クリニックによって書類作成をした。最近、仕事が山積していて休日に書類作成するという流れができてしまっている。

働き方改革、何それ?

現場感覚とポスター雰囲気との乖離がすごい。