M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

暴風で近所ライドに

湘南国際村方面に行こうと思って家を出たら、かなりの風。ちょっとやばいなあと思いつつ海に出てみたら、走るのが怖いぐらいの暴風。引き返して近所の朝練メンバーが走っているルートをゆっくり走った。

なんだかレース後の方がフィジカル的にいいのか、いつもより身体が軽かった。体重も今季最低体重を維持している。これを維持して9月の王滝前にはもう少し減らしたいな。

難消化デキストリンは自分に合っているのかも。それとソイプロテインからホエイプロテインに変えた。ソイよりもホエイの方が満腹感があるので、夕食を過食しなくなったのが大きい。

f:id:mdshinmiya:20190616063925j:plain

32.22km

1:36:10
430m
125W

帰宅後にシャワーを浴びて、メダカのお世話。まだまだ卵を産んでいる。

最初に卵から孵化したメダカは、もうだいぶ大きくなってきた。例年、夏の暑さと冬の寒さで少し減るのだけれども、メダカの数は微増傾向。鉢の数は5個まで増えてしまった。

f:id:mdshinmiya:20190616093849j:plain

f:id:mdshinmiya:20190616093945j:plain

 すごーく久しぶりにRitteのメンテナンス。もうロードは走れればいいやという状況なのでメンテナンスを怠っていた。チェーンを洗浄して注油するだけで、こんなに軽やかになるなんて。

f:id:mdshinmiya:20190616170535j:plain