M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

20190609 SDA王滝42km 動画

子供達が寝静まった夜中に自分が撮影した動画を観ながら、「あそこでで付いていかないと」「下りで抜けたのは良かった」などレースを振り返りながら独り反省会をするのがレース後のお楽しみ。と言いつつも寝落ちしてしまうことが多いのだけれど。


という訳でGoproのバッテリーが切れる90min までのSDA王滝42kmレース動画をアップ。Gopro2台体制にしないと、2時間を超えるレースの全撮影は難しい。途中でバッテリー交換することも現実的でないし。Hero7はすごく性能が良さそうだけど、まだお高い。うーむ。

動画を見ていると、また走りたい願望が出てきます笑。

 


20190609SDA王滝42km(1)

 


20190609SDA王滝42km(2)

 


20190609SDA王滝42km(3)

 


20190609SDA王滝42km(4)

 


20190609SDA王滝42km(5)