M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

キャニオン遅すぎる

以前MTBをオーダーした時にはすぐに到着したけれども、今回はかなり遅れている。HP上では9月下旬に到着することを確認してオーダーしたはずだった。

9月下旬になり「10月の第一週になるよ、ごめんね」というメールが来た。まあ海外からの輸送だし仕方ないと思っていたら、なんとまたメールが来て今度は10月の下旬になると。納期に関してキャニオンはしっかりしている印象があったけれども、一体どうしたんだろう。湘南シクロクロスには本当に間に合うのだろうか。心配になってきた。初めてのシクロクロスレースをMTBで参加、ということだけは勘弁してほしい。

f:id:mdshinmiya:20181003084957j:plain