M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

シクロクロス練

シクロクロス練の予定だったので5時に目覚まし。ダジャさんはちょっと都合が悪くなりDNS

今日はとても冷え込んでいてホームコースは-5度。霜が降りていてコースの難易度が上がっていた。

f:id:mdshinmiya:20190202075123j:plain

 

いつもは余裕の木を超えるところで前転してしまった。うーむ。。。空気圧は2.2barで入れてきたが、なんだかリムを打っている気がしたし、前転して気分も乗らなかったので木のセクションはエスケープルートで。

練習では2.3barぐらい入れてきた方がいいか。

1時間弱コースを周回した。

今シーズンシクロクロスは湘南シクロクロス第1戦と第2戦の2レース参加して、そのうち1レースはDNSなので実質走ったのは1レースのみ。もう1レースぐらい走りたかったけれども、ちょっと家庭事情もあり参加は難しそう。仕方ない。

来シーズンがんばろう。

f:id:mdshinmiya:20190202071542j:plain