M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

RITTEオーバーホールへ

頑張って起きて松輪へ。途中で雨が降ったり天気が不安定だった。充麦のパンは安定して美味しかった。

ショップへ。オーバーホールをお願いした。

部品の供給が遅くていつもより時間がかかりそうだ。

それにしても代車のアルミのドマーネが重すぎて全然進まない。初心者用の安いロードって、初心者が乗るには辛すぎる。ハイエンドに乗っている上級者にヒルクライムに連れていかれたら地獄だろうな笑。MTBもそうだけど、コンサバティブなハイエンドを購入するのが一番幸せになれるだろう。

年齢とともに健康的に自転車に乗れる時間が少なくなっていくので、ケチらずフラッグシップを購入していくことにしよう。