M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

大楠山

昨日のエクストリームヤビツ出勤で疲労が溜まっていたけれども、天気もいいのでもったいないと思い出撃。王滝前でMTBに乗っておきたかったので大楠山へ。

自転車を漕ぎ始めた瞬間。あっ今日はダメだなと感じた。脚が重いし体の疲労が著しい。なかなかいいペースのローディがいたので付いていった。それなりのペースで大楠山の麓コンビニに到着した。早速TT開始。せっかく大楠山まで来たのでTTだけはしっかりやろうと思って望んだけれども、身体は正直だ。全然脚が回らなくて、途中で頑張ることを辞めてしまった。

PR13:09のところ15:37。

湘南国際村に下った。今日もいい天気で朝なのに気温が高くて汗がダラダラ出てきた。ファミリーマートでトマトジュースを飲んだ。

44.2km

土日で156.1km。乗っている人にとっては1回で乗ってしまうような距離だけれども、ジテツー、MTB含めての距離なので、自分としてはかなり乗った方。王滝前のいい刺激になっただろうか。

f:id:mdshinmiya:20190526065849j:plain

f:id:mdshinmiya:20190526070959j:plain

 

お昼は小籠包。疲労した身体に肉汁が染み渡った。

王滝終わった日は何食べよう(笑)

f:id:mdshinmiya:20190526140320j:plain

 東京オリンピック MTBクロスカントリー 男子を申し込んだ。抽選通るだろうか。

f:id:mdshinmiya:20190522165304j:plain