M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

立て続けに今度はガーミン破損

今日もとても暑い。

真昼間に自転車に乗っていると汗が滝のように落ちてくる。

 

ガーミンをいじりながら歩いていて、ぽろっとアスファルトの上に落とした。拾うと画面がバリバリに。うわ!! 今まで落としたことは沢山あるのに。。。

当たりどころが悪かったか。破損したのが表面のプラスチックだけで一応使えなくはないけれども、これはひどい。雨の日に使ったら一気に壊れそう。それにしても落としただけで割れるなんて、もうちょっと画面の強度を高めて欲しい。

スマートフォンのようなカバーとフィルムって、みんなガーミンで使っているのかな?

もう一つ持っているガーミンEDGE130を使えばいいけれども、「パイオニアCA600+パワーメーターを買うフラグ」か笑。

f:id:mdshinmiya:20190806172942j:plain

軽く落としただけで、こんなになるの?