M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

近所トレイルへ

なんとか起きれたのでライドへ。どうしようかなと布団でボーッと考えていたけれども、揺れる木立を見て今日は風が強いのかと。

近所トレイルへ。

あちゃー、草と蜘蛛の巣が酷すぎる。乗車して走行できない区間があった。あと蚊がすごい。虫除けを振ってきてから刺されずに済んだけれども。

レッグ、アームウォーマーなしだったので草が擦れて痛かった。あとこの時期は土や根っこが濡れていて滑るので難易度が上がっている。冬の完全ドライでクリアできていたところが、クリアできなかった。

2往復ぐらいしようかと思っていたけれども、もういいかなと思ってしまい、北鎌倉トレイルへ。時間が少し余っていたのでNトレイルも行ってみた。いやはや蜘蛛の巣だらけ。最初は手で払っていたけれども、途中から際限なく蜘蛛の巣が現れるので、無視することにして突入した。全身、そして自転車も蜘蛛の巣だらけになった。

汗をダラダラ垂らしながらトレイルを走るのも悪くないのだけれども、やはりトレイルは冬の方が快適だなあ。走りやすいし。

f:id:mdshinmiya:20190817064705j:plain

破損したガーミンはセロハンテープを貼って使っている。使えなくはないけれども、だんだんと液晶が滲んでいる部分が多くなってきた。

 

f:id:mdshinmiya:20190817065032j:plain

f:id:mdshinmiya:20190817074035j:plain