M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

がんばってヤビツへ

なんとか朝4時に起きることができた。日の出が早いとはいえ、4時は真っ暗。

5時ちょっと前に出撃。通勤路でヤビツにアプローチしたら、仕事のことばかり頭に浮かんできてしまった。

ちんたら走っていたらTT開始予定の0630を大幅に過ぎてしまった。

調子も良さそうだし、バックパックを背負っていないし、旧デイリーから40分は切れるのではなかろうか、と思いながらスタートを切った。

途中Kさんとスライドした。ヤビツへは僕よりかなり遠方なのに朝が早いなあ。素晴らしい。

TT開始。

今となってはどこがどう悪かったのかは分からない。終始いいペースだった気もするし、ちょっと追い込まなかった気もするし、終わってみると少し40分を超えていた。

f:id:mdshinmiya:20190818073525j:plain

時間もないのですぐに下った。

f:id:mdshinmiya:20190818074443j:plain

もう麓では日差しが照っていて暑い暑い。

通勤路使うのも嫌だったので、海岸線へ。海岸線は交通量が多いものの、スピードに乗れた。最後の方は暑いし、お腹が減ったし、コストコで買ったピザのことばかり頭に浮かんできて困った。

帰宅したからシャワーを浴びて、ノンアルコールビールを一気飲み。高カロリーのピザが身にしみた。

Garmin ConnectとStravaが同期しないので手動でアップロードしようとしたらCorrupted time dataですと!確かに手元のGarmin130では3:53:32のライド時間なのにGarmin Connectでは170時間のライドになっている。ファイルがおかしいせいで同期できないのだろうか。せっかく久しぶりに走ったヤビツのデータがおかしいとは。やれやれ。