M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

1月の記録

2020年1月のアクティビティ

832.2km

45時間 3分

4,004m

 

1月は湘南シクロクロス開成水辺スポーツ公園に出たり、シクロクロスの地味な練習をしたり。ロードのホイールのスポークが飛んでしまい、通勤でシクロクロス車を使っていたりして、なんだかシクロクロスだらけの月だった。

シクロクロスIRCシラク CXは舗装路で乗っていると、センターのノブが減ってきてしまった。来シーズンはまた履き替えかな。

f:id:mdshinmiya:20200127073358j:plain

休日の朝にオートミールのポリッジを食べ始めた。

1カップオートミールを1カップの牛乳で適当に煮込む。レーズンやバナナ、はちみつを加えて出来上がり。特に美味しいわけではないけれども、不味くもない。腹持ちがいいのと、便通が良くなるのが良い点。

f:id:mdshinmiya:20200120211440j:plain