M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶり近所トレイル

ダジャさんと久しぶりに近所トレイル へ。何ヶ月ぶりだろうか。

最後に行ったのが5月24日だからもう4ヶ月トレイルを走っていなかった。

 

トレイル ヘッドから上ったところの道の真ん中に倒木が。。。

結構大きな倒木なのでとても二人では動かせそうにない。電気ノコギリが必要そう。誰か整備してくれないかな。

久しぶりにトレイルを走ると、あれれ、、、こんなにバランス感覚悪かったっけ、と思うぐらいぎこちない走り。そしてビビリセンサーの閾値が下がっていて怖い。やはりトレイルは定期的に走らないとなあ。

きちんと整備されている箇所がある反面、倒木や雑草が道を塞いでいる箇所がある。まだ蚊が多くて生足だと結構刺された。

f:id:mdshinmiya:20201003065205j:plain

f:id:mdshinmiya:20201003073230j:plain

近所トレイルを2往復してから北トレイルへ。

f:id:mdshinmiya:20201003080620j:plain

久しぶりのトレイルで楽しかった。

なんだかトレイルの季節になってきたなあ。お土産つき。。。

そろそろフロントタイヤにシーラント を入れないと。

f:id:mdshinmiya:20201003083129j:plain