M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

SDA王滝1日目 42km

久しぶりにゆっくり寝た。7時ぐらいに起きてメダカに餌をあげたり、洗濯物を干したり、布団を干したり、皿を洗ったり、王滝の荷物を積んだり、あっという間に10時ぐらいになった。

ムスカンでテイクアウトした。時間もないので急いで食べて12時出発。圏央道が少し渋滞していたけれどもそこまでではなかった。15時に伊那インター到着。16時に松原スポーツ公園に到着した。プラドは重鈍な感じは否めないけれども、高速の巡行は得意そう。峠道などの狭いところは重いので苦手かも。

途中にコンビニもたくさんあるので、食事や酒類とかは事前に用意しなくてもなんとかなりそう。

早速、自転車を下ろして機材チェックをしながらエントリーした。

Bucyo Coffeeでトマトパスタ1.5玉を食べた。とても美味しい。パスタとおにぎり1つ。プリングルスのみ。もうそれでお腹いっぱい。缶酎ハイは2缶飲んだかなあ。あとはウイスキーを少々。

説明会にはちょっとだけでて、車に戻った。

今度から椅子があった方がいいかも。あと自転車用のスタンド。19時ごろは競技説明会も終わって駐車場はすいていたので、19時ごろに来て当日エントリーでもいいかもしれない。Bucyo Coffeeが来るのであれば、インスタント麺やコンロはいらないだろう。

21時前には就寝。3時前には起きてしまった。寝るときは暑かったが、途中で寒くなり寝袋に潜り込んだ。

f:id:mdshinmiya:20170520165518j:plain

f:id:mdshinmiya:20170520172801j:plain

f:id:mdshinmiya:20170520174117j:plain

f:id:mdshinmiya:20170520180515j:plain