M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

久しぶりの湘南国際村 ローラー環境

なかなか起きられない。天気予報は晴れだけれども意外と外は曇っている。久しぶりの休日晴れだけれども時間もないので湘南国際村へ。街路樹の葉っぱが落ちていてすっかりと冬になってしまった。

湘南国際村は9:57 ベストが8:50だから1分以上も遅い。なんだか雨で乗っていなかったので弱くなっている。

11月は乗れる日が増えるといいなぁ。

f:id:mdshinmiya:20171103073625j:plain

f:id:mdshinmiya:20171103073642j:plain

 

マドンを購入した時に付いてきたボントレガーのホイール抱えてちばサイクルへ。安い中古のスプロケット、レバーをつけてもらった。

ローラー環境の設定をした。これで雨でも家でローラーができる。言い訳できない環境になった。

あとはパイオニアのパワーメーター(パワーセンサー)が安くなったので、装着するのが課題。

 

f:id:mdshinmiya:20171103162539j:plain