M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

Smile Bike Park 中止

天気予報は午後から雨で午前中はなんとかもちそう。

がんばって自転車を積んで、ちょっと遅れたけれども7時半過ぎに出発した。途中から雨が本降りになってきた。

あーダメかな。。。と思ったけれども、小雨になる可能性もあったので、とりあえず現地に行ってみることにした。

Smile Bike Park 稲城にあるMTBパーク。以前から気になっていて、仲間と子供達を連れて行く予定を調整していた。

現地には9時過ぎに到着した。いよいよ本降りになってきて気温も低く寒い。大人だけだったら、野田のどろんこレース対策に走っていたけれども、子供達を寒い雨の中走らせるわけにもいかず、残念ながら本日は中止とした。

うーむ楽しみにしていただけに、本当に残念。

午後には雨がやんできたので、子供達と近所のトレイルに行った。

妹の自転車を引っ張ってあげたり、こういうところはお兄さんらしい。

なんだか台風に翻弄された3連休だった。

直接的な被害がなかっただけ、良かったのだろう。

テレビでは続々と被害が報道されていた。

 

f:id:mdshinmiya:20191014150820j:plain