M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

ZEBRA Coffee & Croissant

夜明け前まで雨が降っていたようだ。肌寒くて路面は所々ウェット。迷わずランへ。

いつもの海岸線のルート。稲村ヶ崎付近でゆっくり走っているランナーを抜いたら、結構な勢いで迫ってきて抜かれたので、必死に追いかけた。

なんでこんなところで競争しないといけないんだろうと思いつつ、なんとなく背中に闘志を感じたので再び追い抜こうとしてものすごい体力を使ってしまった。

f:id:mdshinmiya:20201018073654j:plain

実は自分は競争が好きなのか。。。

 

オシャレな自転車乗りが集う ZEBRA Coffee & Croissantに行ってきました。電車で。

f:id:mdshinmiya:20201018125110j:plain


いやはや全てがオシャレでした。
実は自転車に乗り始めて此の方、オシャレグルメライドをしたことがありません。家族が寝静まる夜明け前に出撃し、生活の始まる9時の門限には帰還する。トレイルでは獣の排泄物をタイヤに付着させてほのかな臭いと共に家に着き、家族にばれないように必死にタイヤを洗う。
店内のオシャレ系自転車乗りを見て、まあそんなライドもしてみたいけれども、自分の方が硬派だなと強がるのでした笑。
あっ、、、普通に美味しかったです。

f:id:mdshinmiya:20201018125321j:plain

おしゃれなアパレルが多数。

f:id:mdshinmiya:20201018125406j:plain

オーダーすると、電子ベルを持たされて席で待つというシステム。

一つ一つのパンが大きいので結構お腹いっぱいになる。女子や子供だと1つをシェアしてもいいぐらい。

f:id:mdshinmiya:20201018125504j:plain

ゼブラというか、黒い馬。

f:id:mdshinmiya:20201018131044j:plain

こんなインスタ映えする飲み物飲んだの初めて。

f:id:mdshinmiya:20201018131049j:plain

自然なリンゴの味でくどくない。美味しかった。

f:id:mdshinmiya:20201018133908j:plain

こんなところでお茶するなんて! 自転車をジロジロと見たかったけれども、怪しまれるのでそっと写真を撮った。お高い自転車が多い印象。

結局、子供が残した分まで食べたので、朝のランの消費カロリー以上に摂取してしまった。